COREFORCE

ONLINE SHOPONLINE SHOP
REFRESHREFRESH
(修理)

保証規定について

Warranty Policy
  1. お買い上げ後、お客様個人の理由による、返品・返金は対応出来かねますのでご了承ください。
  2. お買い上げ後、1週間以内に製造上による破損、不備が発覚した場合、初期不良として新品と交換対応をいたします。
    ※ご購入日とご購入店舗が明記された「購入証明書」をご用意ください。(再発行レシート、納品書、通販サイトご購入履歴ページの印刷物等)
  3. 保証期間外(ご購入から1年以上経過)の修理対応に関しては、一律有償対応となります。
  4. お買い上げ後、保証期間内(ご購入から1年未満)に、製造上による損傷、不備が発生した場合、無償にて修理をいたします。尚、保証期間内であっても、損傷など確認が取れない製品については、無償での修理対応はいたしません。
  5. コアフォースネックプロの修理について、修理時に留め具交換が必要な場合は、保証期間内の無償修理/有償修理問わず留め具パーツ代金6,600円(税込)が発生いたします。
  6. コアフォースループの修理について、K10WG・K14WG・K18Gに限り、修理時にパーツ交換が必要な場合は別途見積もりにてパーツ代金が発生いたします。
  7. いかなる理由であれ、保証書は再発行いたしません。
  8. 次の場合は、保証期間中(ご購入から1年未満)でも、保証対象外となりますのでご了承ください。
    1. ご購入日とご購入店舗が明記された保証書または、レシート(納品書)の提示がない場合。
    2. ご使用者の故意または、取扱い注意事項に反する使用による破損、紛失。
    3. 著しい濫用または、お手入れ不良が原因と判断される場合。
    4. オークション・フリマサイト等の公式オンラインショップ・正規代理店以外で購入された製品。
    5. 装飾部材の紛失により、作替に生じる(修理代金を除く)装飾部材費用。
    6. その他、(1)~(5)の内容に準ずる場合。